HUNTER COLLECTION

★ MIX(ペキニーズ×チワワ) 九郎右衛門(くろえもん)ちゃん (1歳 / 4.8kg) ★

 

とっても優しい性格の九郎右衛門ちゃん(くーちゃん)が、優しいパパとママと一緒にご来店されました!

本日お選びいただいたのは、これからの季節のマストアイテム☆ わんちゃん用ニットの【マルメ 30 cm / アンスラサイト】です♬

 

緊張しながらも試着を頑張ってくれた、まんまるお目目がかわいいくーちゃん♡

大人っぽいアンスラサイトがくーちゃんのまっしろで綺麗なコートにとてもお似合いですね!

 

暖かなマルメを着て、寒い日も大好きなご家族と一緒に快適にお過ごしくださいませ!

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です