HUNTER COLLECTION

★ イタリアングレーハウンド デンデンくん (9ヶ月/6kg) ★

 

沢山の愛情を受けてすくすくと成長中のデンデンくんがご来店されました。
これからの成長を考えて今回は、とても柔らかなヘラジカ革の
【カラー ダイヤモンドエルクプチ 32/コニャック】と、
お水に強くお手入れ簡単でネオンカラーが大人気の
【カラー コンビニエンス 35・XS-S/ターコイズ】をお選びいただきました。
デンデンくんのコートのお色に合わせて、コニャック色を身につけて
お写真を撮らせていただきました♬
カメラを向けると、キリリとした表情でポーズを決めてくれました。
スワロフスキーのキラキラがカッコ良くデンデンくんにお似合いです☆
これからも、ママとご一緒に沢山のお散歩やお出かけをお楽しみ下さいませ!
デンデンくんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です