HUNTER COLLECTION

★ ボーダーコリー アンサーくん (11ヶ月 / 18kg) ★

 

今月1歳のお誕生日を迎えるアンサーくんが、新しいハーネスを探しにご来店されました♬

本日お選びいただいたのは、細かくサイズ調整が可能で引っ張り防止のトレーニングにも使える【ハーネス ディヴォ 56-73/M グレー】です!

 

アンサーくんの艶やかなイザベラホワイトのコートにシックなグレーがとてもお似合いですね!

カメラ目線でばっちり格好良く決めてくれました☆

 

優しいパパとママと一緒に、これからたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

アンサーくんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です