HUNTER COLLECTION

★ ボーダー・コリー アーチーちゃん (4ヶ月半/6.5kg) ★

 

本日お散歩デビューのアーチーちゃんが、初めてのハーネスを探しにご来店されました♪

 

今回お選びいただいたのは、サイズ調節が効く大人気シリーズ【ハーネス ディヴォ 45-56/S violet】と【トレーニングリード ディヴォ&マルドン 20/200】のセットです!

快適で通気性のあるパッドと反射素材が使用され、人間工学的考えに基づいたフィット感溢れる機能的なハーネスです☆

 

アーチーちゃんのフワフワで素敵なコートとチャーミングな瞳にバイオレットがばっちり映えて、とってもよくお似合いですね♬

人が大好きで、初めてのお散歩にワクワクしたご様子でご試着もがんばってくれました☆

 

これからも優しいパパとママと一緒に、たくさんお出かけをお楽しみくださいませ!!

アーチーちゃんの健やかな成長を願っております☆彡

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です