HUNTER COLLECTION

★ ミニチュアダックスフンド くるみちゃん (2ヶ月 / 2.3kg) ★

 

もうすぐ生後3ヵ月を迎えるくるみちゃんが、優しいご家族といっしょにハーネスを探しにご来店されました!

お選びいただいたのは、すくすく成長中のくるみちゃんがお散歩デビューの頃にも使えるようにと少し大きめサイズの【ハーネス ヒロ コンフォート XXS-XS / オレンジ】です☆

 

ふわふわの子犬らしい毛並みに明るいオレンジがばっちりお似合いですね♡

大好きなご家族といっしょに、新しいハーネスで楽しい時間をお過ごしくださいませ♬

 

くるみちゃんの健やかな成長を心よりお祈りしております。

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です