HUNTER COLLECTION

★ ビーグル ベルちゃん (8ヶ月/12kg) ★

 

元気いっぱい成長中のベルちゃんが、ハーネスを探しにご来店されました♪

 

今回は、高反射材があしらわれたY字ハーネス【ディヴォ リフレクト 52-68/S-M/red】をお選びいただきました!

快適で通気性のあるパッドと5カ所のサイズ調節でしっかりフィットするハーネスです♪

 

人懐っこくて遊ぶのが大好きなベルちゃん☆

ベルちゃんの柔らかなカラーのお身体に、元気な赤色が映えて、とってもお似合いですね♪

 

機能的なハーネスで、これからも大好きなパパとママと一緒にたくさん出かけをお楽しみくださいませ☆

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です