HUNTER COLLECTION

★ トイプードル こむぎちゃん (3ヶ月/1.2kg) ★

 

お散歩デビューに備えて、こむぎちゃんがハーネスをお探しにご来店されました。
これからの成長を考えて今回は、ベルトでサイズ調整が出来て
キラキラとした反射素材も可愛らしい【ハーネス トリポリ XXS/イエロー】と

同シリーズの【シングルリード トリポリ 15・110/イエロー】をセットで
お選びいただきました。
緊張気味のこむぎちゃんでしたが、ご試着と写真撮影を頑張って下さいました☆
こむぎちゃんのふわふわのコートにイエローのお色が鮮やかに映えてとても良くお似合いですね♬
これからも優しいご家族の皆さまと沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!
こむぎちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です