HUNTER COLLECTION

★ニューファンドランド   ミーアちゃん(5ヶ月/20kg)★

遊ぶの大好き、人も大好きなミーアちゃん♡まだまだ5ヶ月でパピーちゃんの甘えん坊さん☆彡

 

本日は、5箇所サイズ調整ができ、反射素材も兼ね備えているハーネス【DIVOリフレクト/ブラック/ L-XLサイズ】を合わせてお選びいただきました♬

 

 

ミーアちゃんの毛並みに合わせてぴったりなハーネスで可愛いですね❤️一体どこまで大きくなるかミーアちゃんの成長が楽しみです♡

 

これからも優しい飼い主の皆様と仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

photo O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です