HUNTER COLLECTION

★ カニンヘンダックスフンド luana(ルアナ)ちゃん (6ヶ月/2.8㎏) ★

 

ちょっぴりヤキモチ妬きなところもかわいいluanaちゃんと、お耳をあぐあぐされても動じないolinaちゃんのかわいい姉妹♬

luanaちゃんも、olinaちゃんとお揃いの【ハーネス ヒロ コンフォート XXS-XS オールドピンク】を身に着けてかわいくポーズを決めてくれました!

パピーらしいふわふわ柔らかなコートに、優しいオールドピンクがばっちりお似合いですね☆

 

可愛らしいお揃いコーディネートで、これからもご家族皆様といっしょに仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ♡

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です