HUNTER COLLECTION

★ ビションフリーゼ ブランくん (1歳/6kg) ★

 

 

来月2歳のお誕生日を迎えるブランくんが、新しいハーネスをお探しにご来店されました。

おしゃれさんなブランくんに今回お選びいただいたのは、サイズ調整の箇所が多く

わんちゃんの体型に合わせて装着いただける【ハーネス ディヴォ XS/ライトブルー】です。
ブランくんの柔らかなコートに、ライトブルーのお色が爽やかに映えてとても良くお似合いです♪

カメラを向けるとニッコリ笑顔でポーズを決めてくれたブランくん☆

これからも、大好きなパパとママと沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo N

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です