HUNTER COLLECTION

★ ミディアム・プードル NaNaちゃん(2歳/9.5kg) ★

 

優しいママが大好きなNaNaちゃんにご来店いただきました♪

 

今回は【首輪 コンビニエンス コンフォート 40/raspberry】と【リード トレーニングリード コンビニエンス 15/200/raspberry】のセットをお選びいただきました!

表面は手入れの簡単な強化プラスチック、裏面は柔らかいネオプレン素材で当たり心地も優しく、速乾性に優れているので蒸れにくく夏の季節にも最適です☆

 

もうすぐ3歳のお誕生日を迎える、NaNaちゃん☆
モフモフの真っ白なコートに、ラズベリーのお色がばっちり映えて、にっこにこの笑顔に癒されますね♪

 

耐水素材の機能的なグッズで、これから水遊びもおでかけもたくさんお楽しみくださいませ!

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です