HUNTER COLLECION

★ ヨークシャーテリア ロッタちゃん (1歳1ヶ月 / 2.4kg) ★

★ヨークシャーテリア ヴィトーくん (1歳1ヶ月/2.5kg)

ヴィトーくんときょうだいのロッタちゃんはほんとに甘えん坊で人懐っこくとっても可愛いです♡

本日は兄弟仲良く【ヒロハーネス / antique
pinkとliden green/ XXS-XSサイズ】をお色違いで仲良くお選びいただきました☆

2匹とも仲良く並んでいて仲の良さがよくわかりますね♡ロッタちゃんのピンク、ヴィトーくんが緑でイメージにあったお色でお似合いです❣️

たっぷりの愛情を受けてすくすく成長中のロッタちゃんとヴィトーくん。
大好きなご家族と二コラくんリールーちゃんと一緒にたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!☆彡

photo O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です