HUNTER COLLECTION

★ MIX(ポメラニアン×チワワ) 福丸くん (1歳半/4.8kg) ★

 

ニッコリ笑顔が素敵な福丸くんが、新しいハーネスを探しにご来店されました!

 

今回は、軽くて柔らかいメッシュ素材の【ハーネス ヒロ コンフォート XS/lime】をお選びいただきました!

胸部全体で包み込むデザインで愛犬の負担を軽減し、シルバーのラインには反射素材も使用された機能的な一品です☆

 

福丸くんのふっかふかのコートにチラリと覗くライムのお色がかっこよく、こちらまでときめいてしまいますね♪

緊張しながらも、ご試着もがんばってくれました☆

 

これからも優しいご家族の皆さまと一緒に、たくさん遊んで楽しい時間をお過ごしくださいませ!

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です