HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー ももちゃん (7歳/28kg) ★

 

幼い頃からハンター製品をご愛用いただいている、ももちゃんにご来店いただきました!

 

今回お選びいただいたのは、これから海や川でのレジャーに大活躍する【ライフジャケット モス XXL】です!

マジックテープとバックルの2重留めで、着脱簡単ながらも脱げにくい作りと、シルバーラインの反射素材で安心して水遊びができます☆

 

いつもニッコニコでご挨拶してくれるももちゃん♪

フワフワのコートで、スポーティな赤色もばっちり着こなしてくれました☆

 

これからの暑い夏も優しいパパとママと一緒に、たくさん思い出をお作りくださいませ♪

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です