HUNTER COLLECTION

★ ボーダーコリー Oreo(オレオ)くん (8ヶ月 / 14kg) ★

 

人が大好きで、元気いっぱいご挨拶してくれた生後8ヶ月のOreoくん♬

先日お選びいただいた、【ライフジャケット モス XL】を身に着けてお写真を撮らせていただきました☆

Oreoくんのふわふわで柔らかなコートにレッドがとってもお似合いですね!

 

すくすくと成長中のOreoくん♡ とびきりの笑顔がとってもかわいいです!

大好きなご家族の皆さまと一緒に、夏のアクティビティをたくさんお楽しみくださいませ!

Oreoくんの健やかな成長を心からお祈りしております。

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です