HUNTER COLLECTION

★ミニチュア・シュナウザー  モカちゃん(3歳/6.2kg)★

ママとパパが大好きな甘えん坊のモカちゃん♡少し怖がりだけど本当は遊びたい気持ちでいっぱいなところが愛くるしいです❤️

 

 

本日は濡らすとひんやり効果のあるこの夏大活躍するハーネス【ヒロ/レッド/ XS-Sサイズ】と、ハーネスに合わせて【ヒロトレーニングリード/レッド/ 15/200サイズ】をセットでお選びいただきました☆

 

 

真っ白のモカちゃんの毛並みに赤色のハーネスとリードが抜群にお似合いで可愛いです☆彡

これからもご家族皆さまで笑顔溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

photo O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です