HUNTER COLLECTION

★ ラブラドール・レトリバー   SUNNYちゃん(1歳半/26kg)★

 

優しいママと絆が深い、SUNNYちゃん♡

 

本日は幅広くサイズ調整が可能で体型にフィットしやすく、高反射素材が付いたパッドが付き、夜間のお散歩にも最適なハーネス【ディヴォ/ブラウンMサイズ】をご愛用中のネオプレン/グレーのトレーニングリードに合わせてお選びいただきました!!

 

優しい性格のSUNNYちゃんに合う、上品なブラウン色がとってもお似合いです♪

 

これから暑さが続くお散歩が続きますが、大好きなママとお散歩を楽しくお過ごしいただけましたら幸いです☆

 

 

 

 

photoM

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です