HUNTER COLLECTION

★ ペキニーズ SHEYENNE(シャイアン)ちゃん (2歳/5.3kg) ★

 

人が大好きで甘えん坊さんなSHEYENNEちゃんが、優しいママといっしょにご来店されました♬

 

今回お選びいただいたのは、川で遊ぶのが大好きなSHEYENNEちゃんの必需品☆【ライフジャケット モス S】と、細かいサイズ調整がしやすく抜けにくい形状の【ハーネス ディヴォ リフレクト 45-56/S レッド】です!

 

とってもお利口さんに試着を頑張って、ばっちりカメラ目線も決めてくれたぬいぐるみのようなSHEYENNEちゃん♡

ブラックマスク フォーンのふわふわなコートにレッドがよくお似合いです!

 

ライフジャケットとハーネスで今年の夏も楽しくお過ごしくださいませ♬

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です