HUNTER COLLECTION

★ バーニーズ・マウンテン・ドッグ ハービーくん (8歳/70kg) ★

 

とっても穏やかな優しいハービーくんが、レベッカちゃんとご来店されました!

 

 

今回はレベッカちゃんと色違いの【ハーネス マルドン 69-105/L/orange】をお選びいただきました!

 

みんなの注目を集めてしまう♪大きなハービーくんにも合わせてカスタマイズできるサイズ調整機能により、ピッタリとフィットするハーネスです☆

 

ハービーくんのモフモフコートに活発なオレンジ色が映えてますます魅力的な男の子になりました♬

 

これからも優しいレベッカちゃんとご家族の皆さまと、穏やかな素敵な時間をお過ごしくださいませ♪

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です