HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ ゴン太くん (5歳/11kg) ★

 

日頃よりハンター製品をご愛用中の、ゴン太くんにお立ち寄りいただきました!

 

今回お選びいただいたのは、これからの梅雨の時期にも大活躍☆【レインコート ミルフォード 40/blue】です!

わんちゃんの動きを制限しない設計で、軽量で防風・撥水性に優れた一品です♪

お腹から背中にかけては幅広なマジックテープベルトなので、下にお洋服を着ることもできます☆

 

おしりヨシヨシが大好きなゴン太くん、ブルーのお色にくりくりのお目目と柔らかな毛色が映え、かっこよくまとまりました☆

 

これからも大好きなご家族さまとたくさんお散歩をお楽しみくださいませ♪

 

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です