HUNTER COLLECTION

★ MIX colbie(コルビー)ちゃん (12歳 / 14kg) ★

 

とびきりの笑顔でカメラ目線を決めてくれたcolbieちゃん♡

本日は、ご愛用いただいていたハーネスのサイズをひとつ上げて【ハーネス ディヴォ 56-73/M レッド】をお選びいただきました!

 

ご愛用中の【ダバオ トレーニングリード】との組み合わせもとても素敵にお似合いでした♬

鮮やかなレッドがcolbieちゃんの可愛さをより一層引き立てていますね☆

 

こまかく調整が出来てフィット感も高いハーネスで、これからも大好きなママといっしょにたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です