HUNTER COLLECTION

★ ミニチュア・シュナウザー ルナくん (3歳/7.8kg) ★

 

さっぱりカットになったルナくんが、大好きなパパとママとご来店されました!

 

 

今回は人間工学的考えに基づいて作られた【ハーネス ディヴォ 52-68/S-M red】をお選びいただきました!

 

サイズ調整が5カ所あるため、色々な体型のワンちゃんにマッチ☆すっきりカットもモフモフヘアーもピッタリフィットします☆

 

ルナくんのまなざしに赤色がかっこよく決まってキュンキュンしてしまいますね♪

 

 

これからも機能的なハーネスを付けて、ご家族さまと一緒に楽しくお過ごしくださいませ!

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です