HUNTER COLLECTION

★ ボルゾイ デボラちゃん (4ヶ月/13kg) ★

 

元気いっぱい成長中のデボラちゃんが、優しいパパとママとハーネスを探しにご来店されました!

 

 

今回お選びいただいたのはデボラちゃんのお身体をしっかり支える【ハーネス レーシング S-M/赤】と長さが調節できる【トレーニングリード ダバオ 25/200/赤】です!

 

黒色のしなやかなデボラちゃんのお身体にくっきり映えた赤色がとてもよくお似合いですね☆

 

胸と背中の内側は柔らかいフリース素材でできているので、力強く引っ張っても負担を軽減したつくりの一品です♪

 

 

街の視線を釘付けする美人さんなデボラちゃん、これからもたくさんお出かけをお楽しみくださいませ!

 

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です