HUNTER COLLECTION

コーイケルホンディエ マヒナちゃん(2/13kg) ★

 

 

ニコニコのマヒナちゃんが、大好きなパパと一緒にご挨拶してくれました!

 

 

今回お選びいただいたのは、【脱走防止ハーネス マルドン 47-69/S-M/オレンジ】です!

 

柔らかいメッシュ素材がお身体を3点で優しくしっかり包み込むため、快適なお散歩ライフをお過ごしいただける一品です♪

 

フワフワなお身体にオレンジ色が映えて、こちらまで明るい気持ちになりますね

 

 

ハワイ語で「月、月の光」を意味するマヒナちゃん、おしとやかな一面もありつつ、太陽の光を届けてくれるような明るさをお持ちでした♪

 

これからも元気いっぱい、たくさんお出かけをお楽しみくださいませ☆

 

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です