HUNTER COLLECTION

★ ベルジアン・シェパード・ドッグ・グローネンダール ジェシーくん (2歳 / 22kg) ★

 

優しいパパとママといっしょに、笑顔がとっても可愛いジェシーくんがご来店されました!

本日もたくさんのハンター製品をお選びいただき、【トレーニングリード マルドン 25/200 オレンジ】を身に着けてお写真を撮らせていただきました☆

 

つやつやなブラックのコートに鮮やかなオレンジ色が映えてお似合いですね♡

ジェシーくん、お留守番の最中もとってもお利口さんでした!

 

これからも大好きなご家族とエースくんと一緒に、素敵な時間をお過ごしくださいませ♬

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です