HUNTER COLLECTION

★ MIX(マルチーズ×パピヨン) さまにちゃん (5歳/5.6㎏) ★

 

大好きなパパとママと幸せな週末をお過ごし中の、さまにちゃんがご来店されました!

 

 

今回お選びいただいたのは雨の日に大活躍☆【レインコート ミルフォード プラス 30/green】です!

 

甘々フェイスのさまにちゃんに柔らかいグリーンのお色がよくお似合いですね♪

 

ふわふわなさまにちゃんのお身体を、軽量で防風・撥水性に優れたレインコートが雨や風からお守りいたします!

後足部分も伸縮性のあるストラップで動きやすく、お手入れも30℃以下のぬるま湯で手洗い可能です☆

 

 

着心地にもこだわったレインコートで、これからも優しいパパとママと一緒にたくさんお出かけをお楽しみくださいませ♪

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です