HUNTER COLLECTION

★トイプードル  Poppy/ポピーちゃん(7ヶ月/3kg)★

 

ご家族の皆さまから、沢山の愛情を受けている、Poppyちゃん☆彡

 

本日は、表面は軽量で防風・撥水性に優れ、裏地にはなめらかなポリエステル素材を使用したストライプ柄を採用しているレインコート【ミルフォード プラス/ トープ 30サイズ】をお選びいただきました♪

 

Poppyちゃんの可愛らしい魅力的な毛色をよりステキに惹きたてる、お洒落なトープ色がとてもよくお似合いです♡

 

これからも皆さまで仲良く笑顔が溢れる楽しい日々をお過ごしくださいませ♪

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です