HUNTER COLLECTION

★ キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル ペッパーちゃん (8歳 / 5.8kg) ★

 

美人さんなペッパーちゃんが、パパとママとジンジャーくんと一緒にレインコートを新調しにご来店されました!

お選びいただいたのは、内側のストライプ模様がかわいい【レインコート ミルフォード 35 / ブルー】です☆

 

ママの手をじっと見つめる瞳がかわいいペッパーちゃん♬

落ち着いたブルーのお色がペッパーちゃんの優しい表情を更に引き立てお似合いです♡

 

仲良しのジンジャーくんとお揃いの機能的なレインコートで、これから多くなってくる雨の日も快適なお散歩をお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です