HUNTER COLLECTION

★ ゴールデンレトリバー SARAちゃん (13歳 / 28kg) ★

 

6月に14歳のお誕生日を迎える、まっしろなコートが美しいイングリッシュゴールデンのSARAちゃん♡

本日は新しいハーネスを探しに優しいパパとママと一緒にご来店されました。

 

お選びいただいたのは、内側にフリース素材がついた優しい肌触りの【ハーネス レーシング L (旧XLサイズ)】です☆

鮮やかなレッドがSARAちゃんのまっしろな毛並みに綺麗に映え、とってもお似合いですね♬

 

これからも大好きなご家族と一緒にたくさんお出掛けをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です