HUNTER COLLECTION

HUNTER COLLECTION

★ シェットランドシープドッグ Licht(リヒト)くん(6ヶ月/7.9kg) ★

前回より一回り大きくなって遊びにきてくれました♬相変わらずとっても甘えん坊のLichtくん♬

 

今回は、前回に続いて細かい部分の調整もできるハーネス【Divo ハーネス S-M/ライトブルー】をお選びいただきました♡

 

今回は新調ということで前回と同じライトブルーですがLichtくんはやっぱりこのお色がお似合いです☆
とっても賢くてお散歩大好きなLichtくん♡

これからも、大好きなママと一緒にお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!
Lichtくんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます♬

photo O

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です