HUNTER COLLECTION

★ ロシアンブルー ソルちゃん (6ヶ月 / 2kg) ★

 

生後6ヶ月の小さな小さなソルちゃんが、ハーネスを探しにご来店されました♡

お選びいただいたのはカラフルなストライプ模様がかわいい【ハーネス&リード セット ストライプス】です!

 

とってもお利口さんにハーネスを付けされてくれた美人さんなソルちゃん。

子猫ちゃんらしい柔らかな被毛に、ビビットなお色が映えてとてもお似合いですね!

 

ねこちゃんのハーネスは様々なシチュエーションで役立つので、これからも大好きなご家族といっしょに安全・快適にお過ごしくださいませ☆

ソルちゃんの健やかな成長を心からお祈りしております!

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です