HUNTER COLLECTION

★ MIX(マルチーズ×トイプードル) Mollica(モリーカ)ちゃん (2歳 / 2.3kg) ★

 

おしゃれさんなMollicaちゃんが、新しいハーネスを探しにいらっしゃいました♬

お選びいただいたのは、体の小さなMollicaちゃんにも優しくフィットする【ハーネス ヒロ コンフォート XXS / アンスラサイト】です!

 

もうすぐ3歳のお誕生日を迎えるMollicaちゃん。モデルさんのようにカメラ目線を決めてくれました!

濡らすとひんやりクールダウンができる機能性も高いハーネスなので、これからの季節も優しいパパとママと快適にお出掛けをお楽しみくださいませ☆

photo D

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です