HUNTER COLLECTION

★ イングリッシュコッカースパニエル アンちゃん(10歳/11㎏) ★

 

 

大好きなママとご一緒に、アンちゃんがご来店されました。

今回は、プリントされている反射材と、素材に使われている蛍光材(蓄光材)により

暗い時間のお散歩でもわんちゃんが認識されやすい【カラー コンビニエンス グロー 40/レオパード】と

同シリーズの【シングルリード コンビニエンスグロー 15・200/レオパード】をセットでお選びいただきました。
ホワイトとレオパードの柄が、アンちゃんの大人の魅力を引き立たせてとても良くお似合いです☆

新しいカラーとリードで、暗い時間のお散歩も楽しみですね♬

これからも、お散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo n

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です