HUNTER COLLECTION

★  ポメラニアン ぴいちゃん (8歳/4.9kg)  ★

 

 

来週お誕生日を迎えるぴいちゃんが、ハーネスをお探しにご来店されました。

サイズ調整箇所が多く、よりわんちゃんの体型に合わせて装着いただける

【ハーネス ディヴォ S/ダークブルー】を今回お選びいただきました。

反射素材もついていますので、暗い時間のお散歩でわんちゃんが認識されやすくなり安心ですね。

ぴいちゃんのふわふわのコートからチラリと見えるダークブルーのお色が

大人の魅力を引き立たせてとても良くお似合いです☆

カメラを向けるとニコニコ笑顔を向けてくれたぴいちゃん♬

これからも、優しいパパとママとご一緒に沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!


photo n

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です