HUNTER COLLECTION

★ ボストンテリア うみちゃん (1歳/6.5㎏) ★

 

ネオプレンのカラーとリードを素敵に着こなして、うみちゃんがご来店されました。
今回は、胸回りと胴回りの調整が出来、反射素材がついて機能面が充実の
【ハーネス ディヴォ S/レッド】をお選びいただきました。
ご愛用いただいているネオプレンリードとハーネスのレッドのお色が
うみちゃんのつやつやのコートに鮮やかに映えてとても良くお似合いです☆
カメラを向けると可愛らしいポーズを決めてくれたうみちゃん♬

これからも、大好きなパパとママとお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごしくださいませ!

photo n

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です