HUNTER COLLECTION

★ MIX ターシャちゃん (1歳 / 16kg) ★

 

仲良しのハチちゃんとお色違いのディヴォハーネスを身に着けてご来店されたターシャちゃん♡

本日はハンドル付きでとっさの動きにも対応しやすいハーネスとして、【ハーネス レーシング S-M (旧Mサイズ) / レッド】をお選びいただきました!

 

黒いコートに綺麗に映えるレッドのハーネスで、カメラの前でばっちりおすわりを決めてくれました☆

これからも大好きなハチちゃんと優しいご家族の皆様と一緒に、たくさんお出掛けをお楽しみくださいませ♬

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です