HUNTER COLLECTION

★ ボルゾイ ソフィアローレンちゃん (2歳/27kg) ★

 

 

美人さんなソフィアローレンちゃんが、ハーネスをお探しにご来店されました。

今回お選びいただいたのは、メッシュ素材で柔らかな【ハーネス メルダル L/ブラック】です。

リードを付ける部分をハンドルの様に持つことも出来、引きが強いわんちゃんにもオススメです。

ソフィアローレンちゃんのふわふわのコートに、ブラックのお色が

キリリと決まってとても良くお似合いです☆

これからも、大好きなご家族の皆様と沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です