HUNTER COLLECTION

★ mix グーフィーくん (3歳 / 26kg) ★

 

キリリとした表情が素敵なグーフィーくんが、仲良しのHuitちゃんと一緒にハーネスを探しにご来店されました!

 

本日お選びいただいたのは、爽やかな水色が綺麗な【レーシングハーネス / ペトロール L(旧XL)】です!

ご愛用いただいている【ヒロトレーニングリード/ターコイズ】との組み合わせも素敵ですね☆

 

山登りもされるというアクティブなグーフィーくん♬

Huitちゃんとお色違いのコーディネートで、大好きなママと一緒にこれからもお出掛けをお楽しみくださいませ!

photo T

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です