HUNTER COLLECTION

★イタリアングレーハウンド チャコちゃん (2歳/6.6kg) ★

 

 

明るく元気なチャコちゃんが、ハーネスをお探しでご来店されました。

チャコちゃんにお選びいただいたのは、胸周りと胴回りの調整が出来て

よりわんちゃんの体型に合わせて装着いただける【ハーネス ディヴォ S/ヴァイオレット】です。

ヴァイオレットのシックなお色味が、チャコちゃんのコートに映えてとても良くお似合いです☆

ママに甘える姿もとても可愛いチャコちゃん♬

これからも、優しいママとご一緒にお散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です