HUNTER COLLECTION

★柴犬   心ちゃん(2歳/5kg)★

 

優しいパパと一緒にキラっとした瞳がチャームポイントの心ちゃん♪

 

本日はじめてのハーネスにお選びいただいたのは、細かな調整が可能で身体にフィットさせやすい【ディヴォハーネス / レッド S- M】と寒さがグッと増した真冬のお散歩やお出かけに最適な温かいダウンベスト【タンペレ / ブラック 40cmサイズ】をお選びいただきました☆

 

光沢あるブラック色のコートが、美人さんな心ちゃんの魅力をより惹きたてていて、とてもよくお似合いです♡

 

これからも楽しいお散歩やお出かけの時間をお過ごしくださいませ♪

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です