HUNTER COLLECTION

★ミニチュアシュナウザー マフィンくん (1歳/8.2㎏)★

 

愛嬌たっぷりのマフィンくんが、パパとママと一緒に来店されました。

 

ハーネスをお探しで、本日は元気いっぱいのマフィンくんにぴったりの

【ハーネスレーシング グレー/S-M】をお選びいただきました。

胸の部分と背中の内側は柔らかいフリース素材でできているため、

引きが強いわんちゃんでも負担が少ない作りになっています。

マフィンくんのソルト&ペッパーのコートに、ハーネスのグレーが良くお似合いですね☆

 

とっても人懐っこく、お客様にもたくさん可愛がってもらったマフィンくん♬

新しいお友達も出来て、始終楽しそうでした!

 

これからも、優しいパパとママと一緒に、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です