HUNTER COLLECTION

★トイプードル  ココアちゃん(7才/7.5kg)★

 

優しいママと仲良しな、ココアちゃんにご来店いただきました♪

 

本日は、ご愛用中のハーネス【ヒロ コンフォート/レッド Sサイズ】をグレー色から新たに色をチェンジしてお選びいただき、そちらに合わせて温かくキュートなニット【ログラ/グレー 40サイズ】をお洒落にコーディネートしてお選びいただきました☆

ママの声を真剣に聞く姿が可愛らしいココアちゃんに、レッドとグレーの組みまわせがとってもお似合いです♡

 

これからも仲良き笑顔溢れる素敵な日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です