HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 こまちちゃん (1歳/11kg) ★

 

 

HUNTER製品をご愛用いただいているこまちちゃんが、新しいハーネスをお探しにご来店されました。
今回は、調整の箇所が多く反射素材もついて機能面が充実の
【ハーネス ディヴォ S-M/レッド】をお選びいただきました。

カラーとハーネスをレッドのお色で揃えた素敵なコーディネートが完成しました☆

始めは緊張のご様子でしたが、素敵な笑顔を向けてくれたこまちちゃん♬

これからも、優しいご家族の皆様とご一緒に沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です