HUNTER COLLECTION

★ スキッパーキ ミフユちゃん (14歳/4kg) ★

 

パパとママとダイジロウくんと一緒に、ミフユちゃんがご来店されました。

今回は胸回りと胴回りの調整が出来、わんちゃんの体型に合わせて装着できる
【ハーネス ディヴォ XS/レッド】をお選びいただきました。

ミフユちゃんのふわふわのコートに、レッドのお色が大人の魅力を引き立たせて

とても良くお似合いです☆

カメラを向けると可愛いくポーズを決めてくれたミフユちゃん♬

 

これからも、大好きなパパとママとダイジロウくんと沢山の楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です