HUNTER COLLECTION

★ 柴犬 KIOTO(きおと)くん (8ヶ月/11kg) ★

 

元気いっぱいのKIOTOくんが、ご家族と一緒に来店されました。

 

今回はドイツ入荷をお待ちいただいていた

【カラーネオプレンヴァリオプラス M/ブルー】をお選びいただきました。

わんちゃんの首に当たる部分がネオプレン素材なので、負担を掛けずにお使いいただけます。

また、耐水性にも優れているので雨の日でも安心です。

お姉ちゃんのTOKIO(ときお)ちゃんとお揃いで、とってもお似合いですね♬

 

人が大好きなKIOTOくん!

他のお客様にもたくさん可愛がってもらい、ニコニコ顔でした☆

 

これからも、大好きなお姉ちゃんと優しいパパとママと一緒に、たくさんの思い出をお作りくださいませ。

KIOTOくんの健やかな成長を心よりお祈りしております!

photo U

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です