HUNTER COLLECTION  

★Mix(ラブラドール×スパニエル) ゾンくん(6ヶ月/12kg)★

 

モコちゃん&チョコちゃんコンビと毎朝仲良く、お散歩するのが日課のゾンくん♪

 

本日は、3ヶ月頃の時よりもご成長されて、これからも大きく成長するゾンくんに合うハーネス【マルドン/レッド S-Mサイズ】と夜間に光る首輪【コンビニエンス グロー /レオパード 40サイズ】を合わせてお選びいただきました☆

 

スラっとスタイリッシュな体形へ成長されたゾンくんに、スポーティーなレッド色のハーネスがカッコよく、とてもお似合いです!!

 

これからも、素敵なご友人様との楽しい時間やお兄ちゃんのゲルくんと大好きなパパと仲良く笑顔溢れる日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です