HUTNER COLLECTION  

★ラブラドール・レトリバー   プラムちゃん(2歳/25kg)★

パパとママと一緒に元気いっぱい、プラムちゃんにご来店いただきました♪

 

本日は、通気性良いパッドに反射素材が付き、スタイリッシュなデザインだけでなく、5箇所に渡り細かく、愛犬ちゃんの体型に合わせてサイズを調節可能な機能性に優れたハーネス【ディヴォ/レッド Lサイズ】をお選びいただきました☆

 

プラムちゃんの光沢のある綺麗な被毛に、鮮やかなレッド色が映えてとてもよくお似合いです♡

 

これからもご家族皆さまで仲良く楽しい日々をお過ごしくださいませ☆

 

 

 

 

photo M

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です