HUNTER COLLECTION

★ウェルシュコーギーペンブローク るりちゃん (9ヶ月/9.7㎏)★

 

優しいお顔のるりちゃんが、パパとママと一緒に来店されました。

 

今お使いのヒロシリーズに合わせて

【ハーネスヒロコンフォート ブルー/S-M】をお選びいただきました。

前足を通すだけで簡単に装着ができ、柔らかく軽いため幅広い大きさのわんちゃんにおすすめになります。

鮮やかなブルーがるりちゃんのコートにとても良くお似合いです☆

 

2ヶ月前にご来店いただいた時よりも少し大人っぽくなったるりちゃん!

人が大好きなのは変わらず、みんなに挨拶をして可愛がってもらっていましたね♬

 

新しいハーネスで、たくさんのお出掛けやお散歩をお楽しみ下さいませ。

るりちゃんの健やかな成長を心からお祈り申し上げます。

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です