HUNTER COLLECTION

★ トイプードル ノアールくん (2歳/5.5㎏) ★

ハンター商品を愛用中のノアールくんが、パパとママと一緒に来店されました。

 

今回は、ヘラジカの革を使用した柔らかくしなやかな【カラーカナディアンプチ XXS-XS】と

ロープタイプで扱いやすい【リードフリースタイル グレー/8・110】をお選びいただきました。

登山用のロープを使っているため、強度にも優れているので安心ですね。

 

大人っぽくブラウンでまとめたコーディネートで、かっこよくポーズを決めてくれたノアールくん☆

クリクリのお目目が可愛らしく、カットもとても良くお似合いですね♬

 

これからも、優しいパパとママと一緒にたくさんの思い出をお作りくださいませ。

 

photo U

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です