HUNTER COLLECTION

★ フレンチブルドッグ 黒豆(くろまめ)ちゃん (5歳/8.3㎏) ★

 

優しいパパとママのことが大好きな黒豆ちゃんが、ハーネスをお探しにご来店されました。

胸回りと胴回りがベルトで調整が出来、柄の様な反射素材がついて機能面が充実の

【ハーネス ディヴォリフレクト S-M/ブラック】と登山家の命綱と同素材の芯が入って丈夫な

【シングルリード フリースタイル 10・110/グレー】のセットを黒豆ちゃんにお選びいただきました。

黒豆ちゃんの艶やかなコートに、ブラックのお色が大人の魅力を引き立たせてとても良くお似合いです☆

パパとママに甘える姿も可愛らしい黒豆ちゃん♬

これからも、お散歩やお出かけの楽しい時間をお過ごし下さいませ!

photo I

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です